ブログに感想取り上げて頂きました。

session room fractal

http://blog.goo.ne.jp/haniellight/e/12be8467a656d884e40f4b709ee1753b

 

 

本当に素敵なヒーラーの先輩です。

私はMAKIさんにお会いするとなんだかぴょんぴょんとした元気な気持ちになります。

 

実は二年前に私もMAKIさんのエーテリックヒーリングのモニターを受けさせていただいたのですが、

面白い変化が色々起きました。

 

受けて3ヶ月後ぐらいからかな。

 

夜寝ていたらパソコンのソフトをインストールするような感じで、

カタカタカタカタ・・・と音が聞こえるので目を覚ますと

目の前にマトリックスのように文字や数字やらの何かのデーターが縦横無尽に。

データーの書き換えしてくれてるんだな、と任せていたら、

「賛成してくれるかな?」とかわいい声が。

データーにまつわる何かを誰かと相談しているようで、

すごく眠かったのもあり、信頼してましたし、「いいよ」と言ってまた眠りました。

 

 

これはほんの一部で、文字で説明するのが難しいような事やら、

とにかくセッション後エネルギーの変化が本当に楽しかったです。

 

又、セッションでクリスタルをはずしてもらっている時、

体が軽くなるような感覚があったのを覚えています。

 

もともと、物心ついたときから、

自分の手足を見ては、何でこんなの着てるんだろう?と

なんとも例えようのない重さを不思議に思っていたので、

少しづつ自分の感覚をとり戻すような感じがとても気持ちよかったです。

 

クリスタルをはずすことで光をより取り込むことができ、

実際、私が24本エーテリックDNA(AK)アクティベーションのセッションを行うときにも、

事前にこのエーテリックヒーリングを受けてらっしゃる方はよりスムーズなように感じます。

 

ご興味のある方に是非おすすめの楽しいセッションです!!