2010年

10月

17日

頂いた感想です。

24本エーテリックDNA(AK)アクティベーション (初回)
2010年4月  k.kさん(女性)

まずイスに座って、両手にそれぞれストーンを持たされた時、
「冷たいな」と思っていたのに、
セッションが始まったらストーンがビリビリしてきて、両手がとても熱くなりました。

サイキックゲート(首の後ろ)にジリジリとしたエネルギーを感じた次の瞬間、
本当にレーザーメスで「ピーーー」っと切られたような。
実際に触れられているかのようなリアルな感触があり、びっくりしました。

その後は、とても高周波なエネルギーを感じて、耳鳴りが始まり、
次いで前頭部に強い圧迫感。頭痛・・・まではいかないけれど、頭部に違和感を感じて、
おそらく眉間にシワがよっていたと思います。
頭の中に、光のエネルギーを詰め込まれている。そんな感じでした。

聴覚が冴えて、外の電車、車、部屋の時計、隣の部屋の物音・・・
あらゆる音が間近に聞こえて、そこにキーーンという高周波。
目を閉じているのに、目の前がまぶしくて
(あえて色をいうなら金色の光がバンバン目の前に迫ってくる)
ギュッと目をつぶろうとしてしまうほど。額にはビリビリとしたしびれ。
それがどんどん強まってきて、その強烈さに「私、最後までもたないかも・・・」
という不安さえよぎりました。
おそらく、takakoさんのことを心から信頼していたので、身を任せられたのだと思います。

でも、途中で突然スイッチが切り替わり、目の前がパーッと開けた感じがして、
頭の圧迫感も消え、パワフルな幸福感に包まれました。
色で言えば、ピンクかな。胸がとっても温かーくなって、深呼吸。
心も身体も軽くなり、とても心地よくなりました。
そして、頭がどんどん天に向かって引っぱられる感じになって、
ちょっと身体が浮いてしまうような。ものすごい上昇モードに入りました。
イスにすわっているけれど、ジェットコースターに乗っている時みたいに、
身体がふわりと浮いてしまうような感覚があり、
キモチイイけれど、こんなに上に引っぱられたら、
身体が浮いてしまいそう!?という焦りさえ。

「わー、こんなに気持ちよいなんて、前半の辛さを忘れちゃう!」
なんてことを思いながら、多分ニヤけた表情をしていたと思います。
至福のひととき。とにかく気持ちよかった!

その後は、「覚醒」という言葉がぴったり。
あらゆる感覚が研ぎすまされて、精神レベルが1つあがったような感覚さえありました。
精神と向き合う静かな時間。
自分がこの人生で、全うすべきことのビジョンが
ぼんやりと姿を表したような気もしましたが、肉体、
とりわけ神経のビリビリ感や感覚の冴え渡りが凄かったので、
私の意識はそちらに向けられ、ヴィジョンクエストまでは行かず。

最後の方で、首筋を濡れたクリスタル?ワンドでしょうか?の先で
横一文字にビーーッと深くなぞられて、
「こんなにしっかり触れることもあるんだなー」と思いました。
(でも、実際は触れられていなかったようですね。)

終了の声をかけられて目を開けた時は、
視界が鮮やかに拓けて、耳が済んで、頭もスッキリ。
気持ちも軽くなって、心身がリフレッシュしたー!という感じでした。

でも、まぶしさが残っていたのと、エネルギーの変化からか、
ちょっと頭がくらくらしました。立つとフラフラ、
まっすぐ歩けないような状態でした。

帰り道の電車の中、視覚、聴覚が冴えていたので、中吊り広告や窓から見える景色、
人の話し声や電車の音が頭の中でグルグルまわって、「
わぁー研ぎすまされてる!」と、嬉しい気持ちとたじろぐ気持ちが混在。
こんなとき、山など自然の中に出かけたら、さぞ気持ちいいことでしょう。
その日の夜は、目は閉じても、耳の感覚や皮膚感覚が冴えて、
プラス興奮状態でもあったので、朝方まで眠れませんでした。

でも、翌日の朝、眠さやだるさが全然残っていなくて、体調は絶好調!
10代のときの身体感覚に戻ったような。
こんなにカラダって軽かったんだー!と、嬉しくなりました。

それから、感情がとても安定していて、
普段だったら「キィー!」っとキレて怒ってしまいそうな娘達のワガママにも、
落ち着いて笑顔で対処。
この余裕。今まで全然無かった・・・!
こんなに安定した気持ちで子育てできると、毎日が充実するなぁ、としみじみ感じました。

ただ、やはりもう少し1人で余韻にひたる時間が欲しかったかな。
仕事と育児に追われる日常に戻ると、ドタバタに紛れてしまった、
その後の変化をじっくりと感じることができにくい感じで、勿体なく思いました。
娘達への寛大な対応も、数日でおしまい。笑
とは言え、たくさんの変化がおきました。

例えば

* 何年、いや何十年?毎朝必ず飲み続けていたコーヒーを、
  パタッと飲みたいと思わなくなった。
* 忙しいと暴飲暴食に走る傾向にあったのが、過食がなくなった。
* 長年苦しんでいたむち打ちの後遺症がなくなった。
* 何年も思い描いていた仕事のヴィジョンが、ひょんなことから一気に具現化に
  動き出して、自分がこの人生で成したいと思っている夢の実現に一歩近づけた。
* あらゆる側面で、「いらぬ心配」(無駄な心配)をしなくなった。
* 物事をシンプルに考えるようになった。
* なんだか、ココロがとっても楽になった。

等等・・・。

takakoさん、本当にありがとうございました!とても感謝しています。
自分にとって、予想以上に必要なセッションでした。
チューンナップもよろしくお願いします!
これからも、さらに自分という存在をシンプルに感じられるようになれたらと思っています。